テレビショッピング、とても面白い才才-!!w(゚o゚*)w

こんにちは!

昨日はどしゃぶりでしたが、今日はとっても雲ひとつない晴れですね!!
体が軽いです!!
早速、たまっていた洗濯しちゃいましたd(⌒▽⌒)b

昨日は、雨も降っていたので、チョー久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!
あまり高くないのに、すごくおいしくって、嬉しかったです。
子供も、大喜びですよ。
はまちやえびを、私と旦那は好んで食べていたのですが、
子供は、トロやいくらが大好物です。
ほんの少し渋いですよね。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大満足でしたー!食後の最中も良いですよね!

ちなみに、、普段は見ないのですが、3分クッキングを見た際に、
テレビショッピングを目にしました。
パソコンを売っていたのですが、私はパソコンを最近買ったところなので、
興味が無く、ボーっとダージリンティーを飲みながら見ていました。
すると、私がで買ったものと値段は変わらずに、
3個も機能が多かったんですー。。
なんだか、新しいパソコンな気がして、すんごく気になりました。。
さすが、テレビショッピングですよね∑q|゚Д゚|pワオォ!!
機能も半端なく便利で、使いたいって思うものなんですねー。。。
購入は思いとどまりましたが、後残り、4個!!なんていわれると、
ついつい買ってしまいそうになりますよね。。

友達の友達のあやなさんが最近欲しがっていたので、
プレゼントしたくもなりました川*'-')フフ♪

あまり気軽にテレビショッピングを見ると、衝動が抑えられなくなりますので、
皆さんも気をつけてくださいねー!

それでは、トイレを掃除して、蓮華草の水を取り替えたら、
ローソンに買出しに行ってきます。
今日のお昼はカレーにしようかな~~
作るのは、少しだけ面倒だしなぁ。。
でも、節約するために、ラーメンを作るか!!

ではでは今日はこの辺にて。